FC2ブログ

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


SM好きでありながら、サド侯爵、未読でありました。で、今回読んでみましたが・・・エロくないですね。
むしろ非常に哲学的で宗教的です。「いかなるときも正義を貫くべきか?」という命題に対して、様々なシミュレーションを行う思考実験とも言えるかと思います。
これが200年前、フランス革命の時代に書かれたことにもロマンを感じます。当時は人権というものが確立されておらず、貧富の差、階級差がそのまま強力な支配構図を生んでいたと推察されます。その世界では力が全て。犯罪の境界も曖昧で、まさに地獄の苦しみを味わった名も無き犠牲者が無数にいたのではないでしょうか?
今日私たちが楽しむSMは、当時のものと比べればママゴトのようなものかもしれません。ですが、私はそれを誇りに思います。
お互いを思いやる関係の中で生まれる無限の快楽。
侯爵に恥ずかしくない哲学的なSMを目指してまいりたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

こんにちは。
toraです。
まじめにSEXを考えられているのが素敵なブログですねv-291
奥様をどんどん開花させて見せてくださいねv-238

遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きましたv-290
今後ともヨロシクですv-222
【2006/09/23 Sat】 URL // tora #nD0tPMwI [ 編集 ]
リンクありがとうございます!
>toraさま
いえいえ、「極上厳選!」のようにエロくしたいのですが、つい横道にそれてしまいます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
【2006/09/23 Sat】 URL // msg #aAfE420k [ 編集 ]
確かに今の私たちは甘いかも知れませんね。。
普通に生きるという事に対しても 昔の方に比べれば甘いですよね。。
貪欲な思いも薄くなりのほほんと生き 快楽を楽しみ満足を得ている。。
だから昔のSM・・・と言うかそういうものが拷問の様に見えちゃったりする事あるのですよねσ(^_^;)アセアセ...
本当に甘甘ちゃんです(><)
でも いかなる時にでもお互いの想いを大切にしていく事は大切だと思いますよね^^

「極上厳選!」のようにエロ 楽しみにしてます~^^
【2006/09/24 Sun】 URL // スワン♪ #tqLTDvik [ 編集 ]
こんにちは
>お互いを思いやる関係の中で生まれる無限の快楽。

これが大事なのではないでしょうか?
SMは信頼関係がないとただの拷問なのです。
どちらもが我慢していては成り立たないと思いますが・・・。
【2006/09/24 Sun】 URL // 緑 #- [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。
「サド公爵」とはなんだか高尚で名前は知って居ても本を読む気持ちに
なった事もなかったです・・・。
お偉いのですねぇ~探究心が旺盛なのでしょうか・・・素敵な事ですね!
SM、主従関係は「信頼関係」が成り立って居なければダメだとよく
ご主人様も仰いますが、身も心もお預け出来るのはご主人様を
心底尊敬しお慕いして居るから・・・難しい事はくるみは解りません・・・。
リンク貼らさせて頂きますv-221
【2006/09/24 Sun】 URL // くるみ #- [ 編集 ]
お返事
>スワンさま
スワンさんは全然甘くないですよ!スワンさんとご主人様の関係は、変な表現ですが武士道のような凄烈な潔さを感じます。SM道のお師匠様だと思っております。

>緑さま
拷問にしか興奮しないとしたら、悲しいことですよね。行き着く先は犯罪でしょう。愛のあるSMを追求していきたいと思います。

>くるみさま
コメント&リンクありがとうございます!
いえいえ、もともと読書が趣味なのです。くだらないものもたくさん読んでおります。
くるみさんもスワンさんと同様、武士道のような本格SM道の達人でいらっしゃいますね。私も精進してまいります。
【2006/09/24 Sun】 URL // msg #aAfE420k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mysecretgame.blog74.fc2.com/tb.php/17-fcf3a1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 my secret game all rights reserved.
プロフィール

msg

Author:msg
妻との、SMを中心とした倒錯の体験を記録しています。

管理者ページ

CONTENTS
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ランキング

Ranking



Ranking

Ranking



FC2 Blog Ranking



LINK
