FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


今回、このように初めてBlogを立ち上げて体験手記を書いた訳ですけれども、正直大変なものですね。
もちろんそれだけの満足感もありますが、ちょっと趣向を変えてネットサーフィンで見つけた気になったものも紹介してみようと思います。

いずれ動画もアップしたいと思い、YouTubeを勉強しているときに見つけました。ラバーフェチというものでしょうか。これはさらにディシプリンと窒息の要素も入っているようです。両手両足が犬のように自由がきかず、おそらく息もっままならない状態のようです。ビデオの後半ではほんとにパニックになりかけています。

この手のものに興奮される方もいらっしゃるでしょうが、私はちょっと違いますね。むしろ恐いです。でも不思議に気になってしまいました。

お好きな方はご覧下さい。まだYouTubeについてよくわからないのですが、見れるときと見れないときがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=pDARmk9KezU

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

怖い!!
おはようございます。
これは少し怖い・・・ですね。
拘束されるなら、出来れば緑は縄がいいですね。
msg様は如何ですか?
【2006/09/18 Mon】 URL // 緑 #- [ 編集 ]
ダークサイド
>緑さん
また来ていただいてうれしいです。ありがとうございます。
ほんとに恐いですね。SMの暗黒面を垣間見る思いです。パートナーとの信頼が大切ですね。
私も縄が好きです。白い肌に荒縄のコントラストは美しいです。
【2006/09/18 Mon】 URL // msg #SWg/TZ2M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mysecretgame.blog74.fc2.com/tb.php/14-8a90158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 my secret game all rights reserved.
プロフィール

msg

Author:msg
妻との、SMを中心とした倒錯の体験を記録しています。

管理者ページ

CONTENTS
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ランキング

Ranking



Ranking

Ranking



FC2 Blog Ranking



LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。