FC2ブログ

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


ttl_white
ご訪問ありがとうございます。
このエントリーは当Blogの説明のために、いつもこの位置にあります。

ここには私たちの秘密のゲームの淫靡な体験手記をのせています。
冷たい関係だった夫婦が背徳のゲームによって愛を取り戻し、さらに深みにはまってゆく二人・・・。どこまでもエスカレートするプレイ。恥辱の体験。
それらをここにあますことなくさらけ出そうと思います。もちろん妻には内緒です。いずれ悟られてしまうかもしれません。しかしそれもまた新しい刺激となることでしょう。

第1夜 はじまりの鐘第1夜 はじまりの鐘
それはささいなきっかけからはじまった。妻との賭けに勝った私は、レストランのトイレで下着を脱いでくるように言うのだった・・・


[PR]

[PR]

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

はじめまして
お二人が愛を取り戻されていく様子をじっくり読ませていただきますね。
秘密のゲーム・・・なんだかぞくぞくしますね。
どこまで深みにはまっていかれるのか楽しみです。
【2006/09/17 Sun】 URL // 緑 #- [ 編集 ]
>緑さん
初のコメント、ありがとうございます!!とてもうれしいです!
今後ともよろしくお願いします!
【2006/09/17 Sun】 URL // msg #- [ 編集 ]
はじめまして
いちといいます。30代のS嗜好者です。(現在独身中)

msgさんの奥さんとのゲーム、とても面白いですね。

僕がSに目覚めたのは10年以上前ですが、当時の彼女との恋愛中に彼女がMであることに気づき、僕のS性が開花されたんです。

なんかその時のことに似た感覚があって、これからの記事とても楽しみにしてます。

よろしければ僕のブログにも遊びに来て下さい。
【2006/10/28 Sat】 URL // いち #b03wljAE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mysecretgame.blog74.fc2.com/tb.php/13-d39fe748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/11/13 Tue】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 my secret game all rights reserved.
プロフィール

msg

Author:msg
妻との、SMを中心とした倒錯の体験を記録しています。

管理者ページ

CONTENTS
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ランキング

Ranking



Ranking

Ranking



FC2 Blog Ranking



LINK
