FC2ブログ

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking




他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!

この瞬間、二人の間の何かが変化した。私にとって、それは興奮だった。
普段ならデザートを食べたら、すぐに帰るところだが、彼女をもて遊びたくてラウンジに移動する。居心地のいいソファに座ると、彼女のももが見える。その先には・・・。
サヤの様子も少し変だ。冷たい表情をしてはいるが、はじらいのようなものも見える。
賭けのことには触れずに普通に会話をする。久しぶりの感覚だ。だが二人ともそのことを常に意識している。・・・彼女が下着をつけていないことを・・・。
不思議なことに会話が楽しい。たわいもない会話だがいつになくリズミカルに進み、それにしたがって酔いも進む。いつもならお互いに酔って醜態を見せたくないという意識があり、こんなに飲むことはなかった。
最初はスカートのすそを気にして、緊張して座っていたサヤだが、しだいにリラックスした姿勢になる。ソファにもたれるとスカートのすそがずり上がる。そっと彼女に耳打ちをする。
「あそこのボーイ、サヤがノーパンなのに気づいたぞ・・・」
「まさか!わかるわけないじゃない。」
サヤの顔に、酔いだけではない赤さが浮かぶ。
「ホントだよ。仲間のボーイとこっちを見ながらコソコソ話していたんだ」
「そんなわけないわ・・・。でもそろそろ帰りましょう・・・」
帰ろうとしてソファを立つとき、彼女に手を差し伸べる。儀式的なことだ。いつもは彼女は手を取らない。しかしこのときは私の手を借りて立った。酔っているということもあるだろう。しかしそれ以上の何かを感じ、サヤの耳元で囁く。
「まだ賭けの支払いは残ってるんだよ。」

家に帰るなり玄関でサヤの腕をつかむ。いつもの不機嫌な顔のなかに変化が見える。ゆっくりと顔を近づける。サヤのなかで葛藤が広がるのがわかる。くちづける。
熱いキス。だんだんと情熱的になっていく。
「サヤ、まだゲームを続ける気はあるのかい?」
「ゲーム?」
「賭けの支払いだ。」
「何がしたいの?」

「おれの名前を呼んでくれ」
意外な要求に少し驚いた様子を見せる。
「リョウくん・・・」
「リョウヘイさん・・・だ」
普段、サヤは私のことをリョウくんと呼ぶ。たまにリョウと呼ぶことはあってもリョウヘイとは呼ばないし、ましてリョウヘイさんなどと呼んだことはない。
「・・・リョウヘイさん」
「もう一度」
「リョウヘイさん」
「もう一度」
何度も繰り返させながら、抱擁する。
「リョウヘイさん」
耳のそばでサヤの声を聞きながら、抱き上げてリビングに連れて行き、ソファに下ろす。ふたたびキスをする。
冷え切った夫婦というものは自然とセックスレスになる。最後に抱き合ったのは半年も前だ。お互いにまだぎこちない。だが私には賭けに勝ったという優位さがある。
「サヤをメチャメチャにしたい」
憎しみと愛情がまじった気持ちをぶつける。
「・・・いいわ」
まだ酔いが残っているせいか、サヤは驚くほど素直に応じてくれた。だがまだ憎さが残っている私はさらに無理な要求を重ねたくなってくる。と同時にやっと築きかけた関係が壊れてしまう恐ろしさも感じている。意を決して言葉に出す。
「私をメチャメチャにしてください、と言うんだ」
さすがにサヤの顔に冷たさがもどる。いくら賭けに負けたとは言え、そこまでは言わないわ、という意思を感じる。しかしそれと同時に葛藤も芽生えているようだ。
私は無言で彼女を見つめる。言わないのならゲームも終わりだ。
・・・と思った瞬間、
「私を・・・」
サヤが視線をはずして口を開く。
「・・・メチャメチャにしてください・・・」
私のなかに愛情が蘇ってくるのを感じる。もちろんその半分は欲望だろう。しかし昨日までの感情と違うのも事実だ。
「いい子だ」


[PR]

[PR]

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://mysecretgame.blog74.fc2.com/tb.php/10-95aaf01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 my secret game all rights reserved.
プロフィール

msg

Author:msg
妻との、SMを中心とした倒錯の体験を記録しています。

管理者ページ

CONTENTS
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ランキング

Ranking



Ranking

Ranking



FC2 Blog Ranking



LINK
