FC2ブログ

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


acidvaginaいやらしく蠢くヴァギナ。でもどこかおかしい。YouTubeは非合法な動画もありますが、ことSEXに関しては驚くほど厳格です。この動画もコメントを読むと、指や手や口のアップを加工して作ってあるようです。
ある意味、本物よりなまめかしい・・・。

YouTubeのムービーはこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=faCRz_DRh-g
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

ttl_white
ご訪問ありがとうございます。
このエントリーは当Blogの説明のために、いつもこの位置にあります。

ここには私たちの秘密のゲームの淫靡な体験手記をのせています。
冷たい関係だった夫婦が背徳のゲームによって愛を取り戻し、さらに深みにはまってゆく二人・・・。どこまでもエスカレートするプレイ。恥辱の体験。
それらをここにあますことなくさらけ出そうと思います。もちろん妻には内緒です。いずれ悟られてしまうかもしれません。しかしそれもまた新しい刺激となることでしょう。

第1夜 はじまりの鐘第1夜 はじまりの鐘
それはささいなきっかけからはじまった。妻との賭けに勝った私は、レストランのトイレで下着を脱いでくるように言うのだった・・・


FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

bitchfoodYouTubeより、いろいろなものを舐めたり食べたり咥えたりするビデオです。
ネクタリンやホットドッグなどごく普通の食べ物ですが、性器や排泄物を想像させるようなギリギリの演出がとてもおもしろいです。
色がポップで曲も少しコミカルでかわいい感じの映像ですが、いやらしさがにじみでています。

YouTubeのムービーはこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=oRtZyzS_p-8

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

vacume工業製品をつくる手法の一つに「バキューム成型」といものがあります。熱したフィルム状のプラスティックを型に押し付けて、更に空気を抜いて真空にして圧着させるという方法です。
これはそれを人体でやっています。ラテックスで全身を覆って空気を抜くと、見事に人間の形が浮き出ます。無機質な質感がむしろなまめかしくて、エロティックに感じます。もちろん息が吸えなくなってしまうのでストローのようなものを咥えていますが、窒息感が伝わってきます。こういう感覚もきっとラバーフェチにはたまらないものなのでしょう。

YouTubeのムービーはこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=63wcFc1z1rE

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

longtongueみなさま、あけましておめでとうございます。
YouTubeより、小悪魔的に舌の長い美少女の映像です。口から一体何を出しているのでしょう?と、わかっていても混乱しそうな異様に長い舌。しかも二人とも美しい。
クネクネと蠢かし、とても魅惑的です。左右に閉じたまま出し入れする様は、女性器のような新種のエイリアンのような不思議な映像です。
下に伸ばせばアゴの先まで。上に伸ばせば鼻の頭。こんなに長い舌を何に使うのでしょう?想像することは一つです・・・。

YouTubeのムービーはこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=4mxanfEm1Ek



FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

YouTubeより、すごくいやらしく・・・をなめる少女。たっぷり時間をかけて丁寧になめてくれています。邪魔になりそうなくらい鼻が高いですね。上目使いがかわいくてソソります。

YouTubeのムービーはこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=2wbRYRjyMms

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

tongueYouTubeより、舌ピアスの処置動画です。少しドキっとしますが、すごくアッサリとできるようで驚きました。
よく訪問させていただいているエログのM奴隷さんたちは、ラビアピアスなどをしていらっしゃいます。とても刺激的です。マスターにして見ればとても征服感があることでしょう。
私も若いころ、自分で耳に穴を開けてピアスをしていました。苦痛に耐性があるほうなので、そういうプレイのときは相手の反応に特に注意をしなければならないと思っています。
何年もピアスをしていなかったのですが、穴はふさがらないものなのですね。最近、またピアスをしています。この動画を見て、舌ピアスも興味がわきました。

YouTubeのムービーはこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=orE9dxqRexE

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

SM好きでありながら、サド侯爵、未読でありました。で、今回読んでみましたが・・・エロくないですね。
むしろ非常に哲学的で宗教的です。「いかなるときも正義を貫くべきか?」という命題に対して、様々なシミュレーションを行う思考実験とも言えるかと思います。
これが200年前、フランス革命の時代に書かれたことにもロマンを感じます。当時は人権というものが確立されておらず、貧富の差、階級差がそのまま強力な支配構図を生んでいたと推察されます。その世界では力が全て。犯罪の境界も曖昧で、まさに地獄の苦しみを味わった名も無き犠牲者が無数にいたのではないでしょうか?
今日私たちが楽しむSMは、当時のものと比べればママゴトのようなものかもしれません。ですが、私はそれを誇りに思います。
お互いを思いやる関係の中で生まれる無限の快楽。
侯爵に恥ずかしくない哲学的なSMを目指してまいりたいと思います。

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

鼻フック。これが許されるのは限られた人だけなのではないでしょうか?私の妻も美人・・・とまではいきませんが、チャーミングな女性です。ですがさすがに鼻フックは滑稽になってしまうのではないかと思います。
私は、非日常的な感覚を得られるプレイが好きなのですが、鼻フックには違う方向性を感じてしまいます。私にとっては、どこか子供のころのいたずらを彷彿とさせるものがあるからでしょう。

YouTubeのムービーはこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=Vh9ul4ITAfE

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

rubber02またYouTubeで見つけたラバーフェチの動画の紹介です。正確にはラテックスと言うのでしょうか?

SM・アナル・スカトロ・野外露出・・・。アブノーマルな趣味にもたくさんの種類がありますが、残念ながらこちらにはうといのです。美しいとは思いますが、あまり興奮しません。ピッチリ包まれて外はクールなのに中は汗や体液でビッショリ・・・という感じがいいのでしょうか。奥が深いですね。

でもこのビデオはほんとに美しいです。

http://www.youtube.com/watch?v=qCfB-_GEKp0
こちらに高解像度版もありました↓
http://www.myspace.com/vincent_brothers"

FC2 Blog RankingRankingRankingRankingRanking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 my secret game all rights reserved.
プロフィール

msg

Author:msg
妻との、SMを中心とした倒錯の体験を記録しています。

管理者ページ

CONTENTS
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
ランキング

Ranking



Ranking

Ranking



FC2 Blog Ranking



LINK
